up2stepシューズ

今だからこそ、足元をキラキラに魅せる。 https://jp.up2step.com/

UP2STEP/ 12月初入荷いたしました!!冬季限定・数量限定

12月初入荷いたしました!!
フラットソールで歩きやすいジョッキーブーツが登場!

フラットソールで歩きやすいジョッキーブーツが登場!



冬季限定・数量限定の人気ロングブーツ。
気になるお客様はお早めにご決断・ご購入いただければと思います。
※売り切れの際は何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。



履き口部分のベルトが高級感を演出。ゴールドバックルがよりクラシカルな雰囲気を高めてくれます。


細すぎないシルエットで内側ジップで着脱もラクチンです。ボトムをINするときも手こずることもなし、便利です。
筒周りがしっかりしていて細すぎないのでブーツインもしやすいカジュアルブーツです。



シースルーのスカートやワンピースと合わせてもおしゃれ度がアップします。